テレクラで稼ぐに徹する

テレクラで稼ぐことができるといった友人。確かにテレクラでお金を稼ぐことでは、援助を含めて電話応対をするサクラといったことで稼ぐことができますが私は一度サクラをしたことがあります。
でもこのサクラは男性と長く話をしなくてはいけないし、やりたくもないテレフォンセックスに付き合わなければいけないので余長くは続きませんでした。
結局テレクラで稼ぐには、援助が一番いいと思ったのです。
意外にテレクラで援助を申し込むとあっさり承諾してくれる男性の数は多いもの。
このやり方で月に小遣い以上のお金は手に入りました。
もちろん、エッチをすることが前提ですが皆がみんな体を求めてくるわけではありません。
中にはそうした珍しい人もいるのです。
1日中相手の人の立てた予定に付き合っただけでお小遣いをもらったり、時には偽の恋人を演じたこともありました。
相手の女性にはひっぱたかれましたが、報酬がもらえることでそんな痛みもまったく関係なくなってしまうのです。
テレクラを利用することで、いろいろなお金の稼ぎ方がありますが私はこのやり方が定着しています。
ほんのわずかなお金でもくれるという人に対しては、受け取っています。
皆一生懸命仕事をして稼いだお金なのに、どうして私なんかにくれるのか、初めは悪い気もしましたし後ろめたさもありましたが人間って慣れてしまえば、そのうちなんとも思わなくなってしまうものなんですよね。
ただ、今毎月決まった額を私に渡してくる男性とは援助の関係も半年になっています。
関係が長くなればなるほど、彼は何をしている人なのか本当に会社経営者なのかと不安な面も出てきますが彼がそういっているのだからその言葉を信じるしかありません。
私には報酬がきっちり支払われているので、お金をもっているということは確かだと思っています。
彼とのセックスもできるだけ彼に満足してもらえるように、私も気を使いながら相手をしています。
テレクラには本当にいろいろな人がいますが、悪い人などめったにいるものではありませんよ。